2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて、オフ会に行きました。 なんか、 初めてリアルで会ったゆずさんに え、男だったの!? と、素でいわれ微妙にへこむ僕 その後も 萌子 とか、 天性萌子 とか 萌子 とか言われ続け・・ 言い返す気力すら無くなってしまった 1日でした。

最近

もうすぐ、高校も卒業する自分としては微妙な時期にさしかかってる感じがします。 親から自立しようと思えばもうできる年齢なわけで 同じ年で自立してるヒトも世の中には沢山いるわけで。 でも、自分は大学受験をし親に養ってもらうという 選択肢を選らんだ…

親父が・・

まじ、へこむことを連発してきます。 『お前の頭にあったとこ、受験すればよかったんだよ!』 とか、 『どうせ、無理なんだから(上智の補欠のこと) あと1年は、しかっりやれよ!! 1年だけだからな!』 とか、素でへこみます。 まぁ、今までしっかり勉強…

リネージュ日記

今日も、レベルを1あげました。 明日も、1あげたいです。 このペースでレベルいくつまでいけるか わからないけど いけるだけいってみます。 ちなみに今は27。 明日、日記を書くときには 28になってるはずです。 がんばります^^

最後に

ネタとかなくてすみませんそれでも、読んでくれてる人ありがとうございます。 あと、リネージュわかんない人ゴメンナサイ。 わかんなかったら、リネをすればいいんですよ!!と、さそってみたりしなかったり

リネで

今日はKATANAに入って初めてのクラハンに行きました^^ メンバーは 僕、kiku、Yuu、虹乃さん、DIO、ルリさん、チンペーフロウ、U1の9人だったかな で、今イベントでミノがわいている砂漠へといってきました。 クラハンなんて、3回くらいしかし…

引きこもりな日

昨日、寝たのが遅かったせいかおきたら既に午後でした。。 そして、家をでることなくずっと、リネにつながってたわけで 昨日の試験が終わり家に帰ってから一歩も外に出てないことに気づき おれ、やべぇ。。 そんなふうに思う今日この頃

受験生、最後の日

今日は、国立の2次試験なわけで 僕は、横浜国立大学へと行ってきました。 教科は数学だけなので 試験は午前中で終了予定。 僕の荷物は 筆箱と 受験票と サンデーの3つだけ。 まぁ、とうぜんまわりで サンデーとかマガジンとか持ってるヒトは 一人もいませ…

プラネテス

プラネテス4巻を買いました。 僕はこの漫画を読み 幾度となく身震いさせられました。 登場するキャラクターの一言一言に 衝撃が走ってしまいます。 数十年先の未来の話。 舞台は宇宙であるはずなのに 僕には この作者が主題にしているものは ヒトそのものの…

今日のリネ

えっと、 まず、レベルが21になりました。 なんとか、今日の目標を達成しました。 あと、+0WIZセットを手に入れました。 これは、全てDIOさんのおかげです。。 いやぁ、もうDIOさんかっこよすぎ!! ほんと、ありがとうございますm(_ _)m あ…

今日、車に轢かれました。。。

それは、塾の帰りでした。。。 青になった横断歩道を 自転車に乗り、 渡ろうとしたときに、その悲劇は起こってしまいました。。。 右折してきて、横断歩道前でとまっている 人が通り過ぎるのを待っているであろう軽自動車 僕の乗った自転車が ちょうどその、…

大変な事実が発覚しました

わたくしめの通っている塾は 早稲田塾なんですよ。(通称 駄じゅく) で、そこには いろんな高校から、生徒がきてるわけですよ。 そんな、高校のひとつに 双葉高校(たぶん横浜双葉だと思います。。) という女子高もありまして、 で、そこの子とわたくしめ…

リネ日記

えっとですね 『禾火』がやっと レベル20になりましたのデス。 ぐれーたーひーるモ覚えさせたのデス。 でも、まだ 原石を売れてません。。 100個超えてます。 だれか、買ってぇ〜hhhh 魔石もランメタもかなり持ってますよ^^ とまぁ、オタオタしい…

ホワイトデーについて・・

バレンタインで 1個ももらってない俺が言うのもなんなんですが・・ なんか、ホワイトデーって1980年ぐらいに どっかの企業の営業戦略でできたらしいんですよ。。 で、そのときの題目は 『男性が女性にキャンディーを送る日』 らしいんですよ。 でも、最…

今日は、早稲田でした。

早稲田の教育学部をうけてきたのです。 いやぁ、むずかったですねぇ。。 はっきり言って、きつかったです。 まぁ、そんなことも忘れ 今日もリネをしました。。 レベルは 18→19になり、地道にあがってます^^ お金は、167kほど貯まりました。 WIZ…

あ、でも

今日、塾で女の子にアメをもらいました おいしかったです。。 あ、なんか書いてて すんごい 寂しい。 ・・・彼女・・ ・・・欲しいな。。。

・・・ん?・・あれ・・?

明日、早稲田の試験だぁぁぁ!?! なんもやってねーよ。おいっ!! あぁ、マジ無理ポ。 あぁ、試験の時間リネしてたい。。 あぁ、 廃人で、ごめんなさい・・・。 東京理科大、おちちゃったし・・

サボってました。

ぶっちゃけ、さぼってたのは リネージュのせいです。。 そんなにはやってませんよ。 まだ、レベル18ですよ。 でも、早くレベルをあげたいですネ。 とりあえず、 みんなと狩りに行けるぐらいには、育てたいです。 あと、今の目標は レベル上げもそうなんで…

今日のリネ

レベルが、12になりました。 もうすぐ、歌う島も卒業です。 TIで、原石集めでもしましょうか。 それとも、SCで黒魔石集めでしょうか。 世界は、広がっていくばかりです。。 レベル30になり全茶デビュー お金を貯めて、SOMゲット。 未来も広がって…

今日のリネ

レベルが、12になりました。 もうすぐ、歌う島も卒業です。 TIで、原石集めでもしましょうか。 それとも、SCで黒魔石集めでしょうか。 世界は、広がっていくばかりです。。 レベル30になり全茶デビュー お金を貯めて、SOMゲット。 未来も広がって…

2日分書きました。

昨日、ついに課金してしまいました。。。 今日も、リネをしました。。。 明日は、早稲田の試験なんです。。

えっと、15日に記入

この日、日記をさぼちゃったのは 慶応の試験でつかれてたんです。 けっして、試験のあと 漫画喫茶にいってリネをして、疲れたからでは ありませんので。 本当は、リネの課金なんか 国立の試験が終わるまでしない!! とか、思ってたんですけど・・・ 昨日は…

自己採点。

上智の解答が、 すでに、代ゼミのホームページに でてるんですよ。。 んで、採点したわけですが 上智のボーダーは、約6割。 自己採点のけっかが、約6割。。。 ものすごく、微妙なわけですよ。 英語の最後のほうとか、 時間なくて、問題冊子に 丸とかつけて…

明日

明日は、慶応大学のじゅけんですの。 アカ本を見たんですが・・・ 英語むずすぎっっ!! まぁ、無理ですね。。 まぁ、しょうがないですね。 あ、国立の受験票が届きました。 俺の受けるところは、 アシきりが無いはずなんですが、 微妙に不安だったんで、ホ…

書くことがナイのです。。。

んとねぇ、 なんていうか、、 りね2見てきました。 うちのパソコンじゃ ちょっときついみたいです。。 おとすのには、1時間かかんなかったんだけど さぁ、始めるか。ってときに パソコンがとまったりして で、つながったことはつながったんだけど ラグって…

昔・・・

それは、受験という言葉さえ 知らなかった昔に 入ってたクランでも、似たようなことをしましたヨ。 ギランの闘技場のまわりをコースにして リレーをしたんですけどね。。 変身は、 グール オーガ ビーグル の3種類でしたね。 1チーム、3人でそれぞれがど…

あきてきました。

受験生ナ日々。。。 俺だって、蜘蛛とかに変身して レースしたいっつうの!! リネ、知らない人にはおかしい人だと思われそうな、コメントですね・・・。

受験生ナ日々

今日は、明治大学へと行ってきました。 御茶ノ水の校舎で 23階のリバティータワーがあるところです。 実際、あれが大学の校舎ってのが 信じらんないくらい、金かけてるぽかったです。 ・・・でも理系は校舎、そこじゃないんだよなぁ・・・

上智に行ってきました。

聞いて下さい、みなさん 特に理系の方 それも、女性に縁のない方 なんと、上智大学は・・・ 文理、校舎共通なんです それが、理由で 2日連続受験などという無謀なことをするんですが。。 明日は、明治です。 がんばってこようと思います。 P.S.リネ2っ…

今日は学校へ行ったわけで

まぁ、あれですよ。 ぶっちゃけ、俺は 今日は、2限にあるものだと思ってたわけで。 9時半には、学校ついてたわけですよ。 なんていうか、 広尾についたのは8時なわけで。 んで、受験生らしく 広尾のスタバで、1時間勉強してたんですよね。 俺ってエラッ…