サボってました。

ぶっちゃけ、さぼってたのは



リネージュのせいです。。









そんなにはやってませんよ。


まだ、レベル18ですよ。







でも、早くレベルをあげたいですネ。







とりあえず、


みんなと狩りに行けるぐらいには、育てたいです。









あと、今の目標は


レベル上げもそうなんですが、










250Kためて、+4WIZセットを買うことデス。








いまの所持金が、約140kで






倉庫にある、原石とかランメタとか


全部うれば7〜80kくらいになると思うんで





あと、少しなんですよ。









国立の試験までには、買いたいと思ってるのデスよ。











って、だめじゃん・・俺。















まぁ、それは置いといて、








俺も、黒魔石集めしようかな。とか思ったんですよ。


岡村君いわく、おいしいらしいのでね。










それで、SCに行こうかな・・とか思ったりして。











で、そのためには



どらごんばれーヲ突っ切らないといけないわけですよ。。












でも、最近(昨日?)始まった



イベントのせいで、DVが危険らしいんですよネ。










俺なんか、まだレベル18だし・・・。








まぁ、それでも端っこのほうとか通っていけば



なんとかなるんじゃないの??




とか、思ったりして。













で、いちおう


ポーションとか結構、もったりして



それなりに準備して・・・












ギランからテレポ屋で、DV入り口に飛んで


さぁ、行くか。って感じでGGPを使って







初めて来る、DVに微妙にワクワクしたりしながら



勢い良く、DVへの橋を渡ったんですよ。


















・・・




















・・・




















あれ、前からモンスターが・・・















ん、名前は・・・なになに












カオスミノタウルス?














・・・えっ?











・・あれ?








4体もいる・・・












えっ?ヘイスト使ってる????










えっ・・・









・・














こっちに来たぁぁぁっ??!!














・・・


















F12







ピシュンッ
















・・・












即、帰還しました。。。










だれか、SCまで



デートしてくださいっ!!










それまで、TIで原石集めヲがんばります。