2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、写真をとらなかったので本日いってまいりました。で、医学部志望でもないのにスーツを着て、駿台いってきました。 スーツで、勉強はするもんじゃないですはい。 レス>>あゆねそんなキャラだったんだ・・・(・∀・)

鼻水がとまらないゴミ箱がティッシュでいっぱいになってしまう。ここ最近、万年風邪をひいてるかんじだ しかたないので、タイピングゲームをやってみたttp://inonakanokawazu.web.infoseek.co.jp/flash_aamail.html イマダニ、ブラインドタッチガデキマセン1…

現在の最近の近況

ttp://yoga.at.infoseek.co.jp/flash/kimishine.htm レス>>やまたやぷぅぅなぁああぁ!!?

携帯がしまりませんつねに、広がろうとふんばられてポケットから出したとたんハジケダス始末 使い始めて2年超そろそろ、かえどきか・・。

自習室で勉強一息つきに、校舎を出る近くの、コンビニで「たけし」を書いてた人の漫画を立ち読み そしたら、背後に、麻布生がっ!!?すやまくん、せがわくん、ほんまくん、にしおかくんでした(◎Д◎) といっても、とくにすることなかたんですがなぜか、彼ら…

現在の最近の近況

ttp://csx.jp/~damemushi/il/maiyahi.html

髪の毛、黒くしてきました。一年ぶりくらいです。黒い髪 なんせ、明後日の木曜日は願書用の写真をとるんです やっぱり、スーツなんでしょうか卒業式いらいでござます。 レス>>あよね 大検おつかれさまですm(_ _)m

予備校はお休みです

河合塾の、早慶模試にいってきました。 で、そのあと伸びに伸びてる髪の毛を3ヶ月振りかな。切りにいってきました。 いつも切ってもらう人なんだけど今回が4回目くらいかな。 世間話にも花が咲くわけで切って、染めて結構時間かったけど、そんなに退屈はし…

明日は

河合の模試です。

hm

11時頃に帰宅うんとね、3人(Aゆね・Iしむら・Oかむら)にタバスコを飲まされ唇と舌と胃が痛くなった。

18時25分 家で、げんしけんの5巻を読んでると 石村くんに、今から渋谷に来いと誘われた。 反語を駆使して、誘われてしまっては ぼくに断れることができるだろうか とゆうわけで、 今、渋谷に向かってるしだいであります。 ・・・オモシロクナッテキタゼ…

行方がわからなくなっていたAさん(18)ですが、都内某所に浮かんでいるところを発見されました。外傷はありませんでした。