2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ4時間

喉いたいです。。メンツはあゆね、TAKT、ゆず、ぼくの4人 なんていうかあゆねが「とっても とっても とっても とっても 大好きよ!!」 とか「あなたの好みはどっち?」 とか ここにはいないだれかにアピールしてました。。 で、カラオケを出て向かった…

ひさしぶりの更新(´・ω・`)

昨日、夜12時頃「明日、13時に渋谷だから!」 いきなりの誘い動揺するぼく「は、はい」「行かせてもらいます。。。」 予習復習どしよ^^;;;などと微塵も思わずに朝起きて渋谷にむかうぼく

(´・ω・`)

えっと突然のPC禁止令あれから、4日目です。 親父といろいろありましていろいろというかぼくが、猛反発しまして PCないと生きていけないっっ!!とかまではいってないですが。 なんとかPC禁止は解かれましたです。 んっとPCを少しばかり自粛しよう…

(´ぅω;`)

きのう家に帰ったら親父が一言。。 もうネット、するな無線ランのPCカード、抜いたから ・・・・・・。 携帯からの更新です。

(´ぅω;`)

最近、涙もろい自分がいます。 ほかのひとのことじぶんのことなんかいきなり目から溢れてきます なんだろう。どうしてだろう。今までこんなに泣きやすかったけ とか思ったりします。 でも、嫌ではないです。 涙を流すと自分の中の何かが変わる気がします。 …

(´ぅω;`)

今日は、10時から駿台のクラス編成てすとがありました。。 しかし、僕が目を覚ましたのは10時10分。。。 wwwwっうぇ すぐさま、飛び起き準備をして家をでたのが10時20分。。。 自転車を必死にこぎ駿台横浜校に着いたのが10時30分前 試験会…

予備校

ついに、本格始動です。明日はクラス編成テストがあったりするんです。 といっても僕自身まだ、勉強を始める態勢になりきってるわけではないのです。。 それでも、時間は着実に進んでしまってるわけでセンター試験まであと9ヶ月1年もありませんネ 口では何…

ごめんなさい

更新が滞ってました。そして、気付いたらカウンタは2000を回ってました 日記、なかなか更新されないのに来てくださる方々ホントにすいませんT△T