今日、車に轢かれました。。。

それは、塾の帰りでした。。。






青になった横断歩道を


自転車に乗り、


渡ろうとしたときに、その悲劇は起こってしまいました。。。









右折してきて、横断歩道前でとまっている


人が通り過ぎるのを待っているであろう軽自動車





僕の乗った自転車が


ちょうどその、車の前を通り過ぎようとしていました






そのとき、突然


その車の運転手はアクセルを踏みしめたのですっ







その異常事態に驚く僕。。






しかし、あまりにも突然なこと。。






僕には、どうすることもできなかった。。










車の運転手は


僕の乗った自転車が目に入ってなかったのでしょうか






加速を始めたあと、自分の車の目の前に


自転車があることに気づき


すぐにブレーキをふみました。








・・・













しかし、時すでに遅し・・・。


















冷たい鉄の塊は






数日後に受験の控えた






未来のある少年の身体へと






残酷にも







ぶつかってしまいました。。。
















・・・














・・・














少年は



何百キロもある鉄の塊にぶつかられ、













・・・














・・・










何事もなくそのまま走って行きました。








実話です。。

まじで、いきなり加速しやがって

ぶつかってきたんですよ。。




ちょっと、痛かったし



あぁ、うぜぇ。


なんだ、あの軽自動車


いみわかんねぇ。。