リネで


今日はKATANAに入って

初めてのクラハンに行きました^^



メンバーは


僕、kiku、Yuu、虹乃さん、DIO、ルリさん、チンペー

フロウ、U1の9人だったかな



で、今イベントで

ミノがわいている

砂漠へといってきました。



クラハンなんて、3回くらいしかしたことないし

しかも、この人数。


すんごい、楽しかったです。



まぁ、とちゅうで何人か抜け

最後のほうは6人くらいになってましたネ。



で、6人になってからかな。


なんか、死ぬほどモンスターがわいて

といううか、Yuuが死んじゃって

んで、虹乃さんも飛んじゃって。



僕はWIZなのに

まったく役にたたなくて・・





早くレベル上げて、

強くなろうと決意したわけですヨ。






んで、お開きムードになったら

じゃあ、アジトまであるいていこうって話になって



で、歩いていくんですが


結局、途中であきて

飛んでしまいました。



それから、僕は

ずっとアジトでだべってました。


まぁ、1日1レベルはクリアしたしいいかな

みたいな。


しかも、今日ZELだしたんです。

二日連続です。

まじうれしい^^