2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイヤ人のかたは、注意してください。

朝の8時30分こんなメールがとどいた。『かえらないで−はなびおわってない』 18時30分こんなメールが届いた。『ご ごめ ねぼけたくさい』 えっと、10時間にわたるソウダイなネタなんだよねあゆねさん(ι゜Д゜) ぼくには、どうつっこんでいいかわかり…

レス>きくとちんぺ生涯、助け合い愛し合うことを誓ってください。

そくほう

■速報! 社会: ちんぺー、淫行疑惑 (07/11 20:53) 芸能: 「季刊シルバー・ナイト・タウンデイズ」の巻末で、KIKUがご立派ヌード… (07/11 18:22) 芸能: 「季刊黎明の森情報」の巻末で、YUUがあられもない姿を… (07/11 16:10) 社会: ぢお、DVC7Fにて自慢の…

夏期講習

始まってしまいましたね。あと、50日ぐらいで9月です 『明日からやろう』50回言ったら、季節もかわってしまいますね ・・・・・┌(;´д`)┘

『遅刻なんてしようと思わなきゃ絶対しない あんた絶対やる気ないでしょ どうせまたおちるよ』 って、だれかが言ってたよ。

今日のスタババニラクリームフラペチーノ 甘いのが苦手なヒトにはお勧めできませんってくらい、甘い。 甘いの好きな僕は、かなりすきでも、今日は少ししか勉強できんかった。 明日は、やすみがんばる!

今日のスタバ駿台の某所より勉強してる人が多かった。 オレンジシフォンケーキ@250円きゃらめるまきあーと@390円勉強する環境 ぷ(ry どっかに、こんなのがのってた。ぷ_________。__iiiiボーリング?_? ぼくは、それなりに見えるき…

体調管理がんばらな。くしゃみとまらんんんn 先日、夏期講習のテキストがとどいたその量に驚愕。 復習もおわっとらんのにいいいいいいいい 口だけな人間にならないようにしないと。有言実行!!!

やりたいことは、ありますか

他のすべてを、すててでもやりたいことありますか? ぼくには、ないです。さがしていきたいなそう思います。 結構、具体的じゃない!?あれ、ちがう???

はいはいはいはいおきれましたよ!

まにあった!それが、あたりまえとか言わんといてください。もう、十分いわれてますので、、しんや君とかしんや君とかしんや君に