ホワイトデーについて・・





バレンタインで




1個ももらってない俺が言うのもなんなんですが・・

















なんか、ホワイトデーって1980年ぐらいに




どっかの企業の営業戦略でできたらしいんですよ。。














で、そのときの題目は




『男性が女性にキャンディーを送る日』




らしいんですよ。


















でも、最近の調査で、




ホワイトデーに男性からもらいたくないものNo.1が















キャンディーだそうで。。。




ちなみに2位は、下着らしいです。






















おい、世の女達よっ!!



あれか、あれなのか?













ん万円もする指輪やらなんやらじゃなきゃあかんのかっ!!?



















バレンタインは、



そこらのコンビにで買ったようなのを



渡しといて、



















そのおかえしは、ん万円がいいだとぉっっ!!



















おいっ!


世の男どもっ

















お前らは、それでいいのかっっ!!?





































とまぁ、よくわからんテンションに



なってしまいましたが・・・

















結局、1個ももらえてない


悲しい男の












負け犬の遠吠えでした。。。


















ここまで、読んでくれたお方


ありがとうございました。。













あと、オチがなくて


ごめんなさい。。。