今日は、早稲田でした。

早稲田の教育学部をうけてきたのです。




いやぁ、むずかったですねぇ。。




はっきり言って、きつかったです。








まぁ、そんなことも忘れ



今日もリネをしました。。














レベルは


18→19になり、地道にあがってます^^



お金は、167kほど貯まりました。















WIZセットまで、100kを切ったわけです!!




さぁ、がんばっちゃうぞっ!



















でも最近、全茶で



buy 原石がありません。。



売れません。。。












どうしよう、掲示板にでも書こうかなぁ



もう、90個以上たまってるんですよ。









ランメタも80個以上。



魔石も100個以上たまってます。











早く、売りたいです。



だれかに、かわりに全茶で言ってもらおうかなぁ。












原石類が売れれば、



WIZセットもかなり、近づいてきますネ。。
















んで、TIから本土にうつろうかと思ってます。



BB荒地か、MLCで骨を狩ろうかと。。











まぁ、リネの話はこんなもんですネ。