2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、流行?のおれおれ詐欺うちにもきたわけですが最近のは、名前も名乗るそうですよ「もしもし@@@@だけど、、、今、車で事故っちゃった・・・。」←なきそうな声らしいみたいな感じかな てかさ、金銭目当てとは思えないのは、ぼくだけ?電話の内容も適…

あるヒトの何気無い言葉に そのヒトの暖かさがみえた。 ぼくも、いつか そんな言葉を言えるだろうか ヒトを暖かくする言葉を。

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ つっても、どこに逃げるきなんだろう。 そんなところ、あるのだろうか。 ぼくは 逃げれるほど強くない 逃げないでいられるほど強くはない。

土曜日の食卓並べられる食事テレビには、錬金術師 鋼の父が、毎週みてるよ@w@;; 漫画のほうと全然違うからようわからんかった

深夜君に昼ごはんをおごってもらう。賭けにかったから 賭けの内容は割愛させてください。 集中の波がはげしい高維持をどうにか出来ないものか ヤル気の問題か。 「いばらの王」が面白い。そう思った テンション低めでオオクリシマシタ。 あ、 じおさん、まい…

わくわくさんの「もうかまってあげないんだから!プンプン」が、つぼにはいった今日この頃 リアルでいってるとこ想像しちゃったのさ。。

あらすじ

だいよんかいひきこもりろーにんに うんどうさせようのかいもしおわるしぶやへしんじゅくへあるたまえでごうりゅう とりあえずはなぞのこうじやっててちゅうおうこうえんゆうとたくがはしゃぐがっしゅくかえりにおつかれざわーるどはつどうどぉるらっこうえ…

昨日かいてた、放送室の件は明日、いくことにしました。

ttp://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/ 日曜日ひまなひとはココに行って放送室でKATANAのあゆねさんをよびだしてもらいましょう。