大変な事実が発覚しました









わたくしめの通っている塾は



早稲田塾なんですよ。(通称 駄じゅく)












で、そこには



いろんな高校から、生徒がきてるわけですよ。
















そんな、高校のひとつに



双葉高校(たぶん横浜双葉だと思います。。)




という女子高もありまして、













で、そこの子とわたくしめが



友達になったりして・・














で、いろいろと話してるうちにですね



























衝撃の事実がっっっ
































えっと、もったいぶってしまいましたが



はっきり言います。。
























・・・その中の一人に・・・
































壁の元彼女がっっっ


























・・・んで、その元彼女いわく・・・


































忘れたい過去



















だそうです。。。






















まぁ、こんなもったいぶって話して



微妙にかんじてたらゴメンナサイ。。。


















でも、俺がこの話をきいたときは




笑うのを死ぬ気でこらえてました・・・。


















特に、『忘れたい過去』ってとこが



やばかったです。。




























追伸:


その元彼女は、普通の子なんです。










・・あぁ、そりゃ



忘れたい過去だろうに・・・









ぼくは、思いました。









  

               終わり