2005-01-01から1年間の記事一覧

ひさしぶりの日記です。えと、夏休みを前にして独り身ぬりました(゜Д゜)サミシイ(*~_~)(~_~*)ネー詳細は、、 めんどくさいので割愛^。^ 気になる人は、ゆずさんかぼくにメッセでもしてください。

今日は、サークルの一年会がありまする。 集合は、五時半。 家を出たのも五時半。!!!???つまりそういうことだ。 あー、先日個人指導のバイトの面接に行ってきました。 無事採用になり、来週から授業がありまする一番最初の生徒は、高三の男の子。科目…

なんか寝れないから更新^@^ スノボサークルおもろいわー。サークルってかスノボがおもろいわーMyボードが欲しくなりました。 明後日、バイトの面接があります。さっさときめて働きたいわー ttp://oma.s1.xrea.com/trash/flash/010.html

昨日今日と、新歓でした。 げーむ→コールのコンボがきっついっす。昨日は、大学の説明会のあと二次会三次会と続き、先輩の家でオール(゜Д゜)今日は朝帰宅。昼がっこにいって また、新歓でした。一次会二次会で帰宅です。今、渋谷です。東横線はあるのでしょ…

授業を登録。 昼まえにしゅうりょー侵入生勧誘おおいなあ あしたは、もっとおおいんだろな。どっかのサークルには、入ろう思ってるけど(´‐`)新歓、安いorただんとこだけいくかなー。ろくじまでひまだー。

レイザーラモン住谷

レイザーラモン 住谷 ハードゲイタクシー ↓ http://gazo01.chbox.jp/movie/src/1110037500874.wmv くだらなくて笑えるよフゥ〜〜〜〜!!

2ちゃんがピンチらしいよ。http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html

えっと 理科大うかりました。二浪は、なさそうです。

れす。あゆねさんも、願書だしたがっこ全部終了おつかれさんです。良い結果がくるのを信じております。 ぼくはというと昨日の上智につづいて 今日も今日とて試験(´ω`)がんばりますわ!試験監督の第一声が 『机を受験票に置いて、、(ry』でした。強烈な先制…

じょーち、りこう終了。すーがくやっば_| ̄|○ かっかと試験会場(教室)が一緒ですた。かっかは、けーたいを水没させちゃって、へこんでました。 ぼくも、数学のできにへこんでました。おなかが痛かったから、、、 と、言い訳してました。。

二日目午前の部が終了。国語はなんともいえませんが いちえーは、去年を思い出す感じかな(´ω`) 残すとこあと二科目がんばりませう。 アンリのことがきになります。追試うけれるんでしょうか。 と、あんりの夢に心配したぼくでした_| ̄|○採点しましたまぁな…

hm

あと、2時間ちょっとですねがんばりませう

あい、たてよみがんばってみました。ところどころ無理あるけど(ι゜Д゜) 3回目で、気付いてもらえました(・∀・) 日数もせまってますねえ。センターまであと4日。もう夜だから実質・・・。

ね、ねもい。 つかね、横浜の自習室きみがわるいほど狭く感じる。 がんばって、朝に席をとらないと運がわるいtかじゃなくて、ひるとかに入ろうとしても絶対無理。 りゅっくとかだけ置いて、授業でるかんじ。。。 いつもではないけどねえ よこはま、せまいよ…

こうしゅうがあって、センターのプレテストとかなんだけどうはwwww_| ̄|○皆ナドウデスカ。。。 が、がんばります きょうで、あと5日とかかな。つまり、今日はおわっちゃうから、実質4日くらい。 いまなら、まだまにあう!!!!はずようしぼくがんばっち…

せこいんです。 んとね、お年玉をおじさんから たまわりにですね行ってきました。 あけまして〜をいいつつ。お年玉を ふところにいれるわけです(・∀・) ありがとうの気持ちでいっぱいですよホント。いつまで、もらえるかねぇとりあえず、全部で五万くらいに…

最近は、週刊少年ジャンプの付録サイコロ型?のカレンダーの作成に没頭しております。 あと、今週中に願書の準備を いたすつもりでございます。みなさんは、すでに提出してるでしょうか。