2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぃねあげ

「禾火」のレベルは昨日で44になりました。で、今日は30%↑まで上げました。 あと、もう少しでFIにいけます!! がんばります!あ、でももう4月になってしまうんでINする時間は減ると思います。というか、減らします!! 駿台横浜校だれがいるんだ…

明日は花見

で、朝10時に原宿らしいです。生活リズムのくるってる僕にははっきり言って早すぎます。 うぅうぅう

久々です

さぼってました。。 *予備校今日、駿台へと行ってきました。で、説明聞いて書類もらって まぁ、駿台横浜校に4月から行くことになりますた。。同じだったらそのときはよろしくです。 面白いネタなどないですがこの日記は細々と続けたいとは思ってます。 ど…

横浜国立大学で検索してきてるひとがいた。。傷をえぐられるような痛み僕の心はズタズタだYO!!! あ、テンションおかしいYO ・・ヘルペ・・・。 続きは後で書くかもしれません

そろそろ予備校決めなきゃ・・・はっきりいってめんどくさい。 でも、そうは言ってられないので家に送られてきている予備校からの封筒を開ける。 高卒対象 この文字を見て僕は過去を振り返ってしまう。 なんで、もっと・・・どうして、僕は・・・ 後悔。 で…

久々の更新です。

日記の更新が途絶えていたのはサボってたからではありません。 スキー旅行に行ってきたのです。メンツは塾での友達16人という大所帯です。 そして、その半分は女子なのです。 あれですね。男だけの旅行とかなにそれっ!!? って、感じでした。 もちろん皆…

仕方なく

ニュースでも見るかと思いテレビをつける。 「仁義無き、チャンネル争奪戦 弟、内臓破裂・・・」 え、松井ty・・・・?? 「弟の年齢は17歳、兄の年齢は・・・」 あ、ちがたよよかったヨカッタ。 というか、ごめんね松井ちゃん 僕には家庭内の事件=松井…

_| ̄|○

昨日は、友達の家で徹夜したためずっと、寝てました。そのため起きたのが午前5時。 しかたなく、リネージュをするかとパソコンの電源をつけリネに接続。 カチカチカチ 早朝から我が家に響くのはマウスのクリックの音 アカウントとパスワードを入れさぁ、リ…

太陽を見ていない

今日はめずらしく朝9時に起きました。で、朝食を食べたんですが・ 気付いたら、僕の意識は夢のなかでした。 2度寝って、避けられませんよね。 次に意識を取り戻したのは2時過ぎ・・・・_| ̄|○ 携帯をみるとyuuくんからメールがきてました。 「予定未定な…

リネ廃人がまた一人

今日土井、松井、ちんぺー、僕 というめんつでカラオケに行ってきました。 いあー、土井ちゃんはまじで上手いっす。ラルクの新曲を聞かせてもらいましたがもう、感動しました。僕も上手くなりたいもんです。 で、カラオケに行った後なんですが土井ちゃんがリ…

ソトデテナイヨ

ボク、ヒキコモリダヨ 後期試験とか、うけないから リネ以外にやることがありません。。。 うけれないじゃなくて うけないんだからね 勘違いしないでくださいYOO! えっと ヒキコモリ生活のせいで テンションがおかしいみたいです。 ちなみに僕の値段は …

うぇ・・・ネタとかないヨ

がんばろうとか書いてたのに いきなりのサボり_l ̄l○ なんというか、 今年度の受験が終わってしまった僕には 特にやることもないわけで で、家からでないわけで 家ですることといえば リネぐらいなわけで。。。 でも、リネに入ったのに 今日は狩りもせず ず…

2日ぶん書いてます。

最近、日記をサボる癖がついてしまったようです。 ですから、反省して これからは、がんばろうと思います。 といっても、今日は特になにもしていません 卒業式の打ち上げが終わったあと 朝帰りした僕は 風呂にはいって、すぐ布団にはいりました。 で、起きた…

卒業です。

卒業式がありました。 当日にリハーサルってどういうこと? とか、思ったりしたんですけど とくに、ハプニングも無く 無事終わりました。 6年間毎日、通った学校 もう、来ないとなると 実際寂しいものです。 で、卒業式が終わり その後、打ち上げ?があった…

_l ̄l○

今日、親父に説教されました;; あやうく、リネ禁止にっhhhh でも、泣いて謝ったらなんとかセーフ@w@ だから、あまり夜更かしできなくなりました。。。 1日1レベルはもう、きついです。 親父のこともあるけど 普通にきついっす 今日は何とかレベル…

美容院にて

先日、美容院に髪をきりにいきました。 僕は、これといった髪型をきめていたわけでなくとりあえず、すいてもらおうかと思ってました。 で、美容師にどう切るかを説明するんですが 自分の言いたいことを上手くいえません。 前髪をどうするか横や襟足のながさ…

今日もリネージュ^^;;

今日は、DIOから装備を一式借りてゆずと、火山へ行きました。 なにかとつらっかたけど、二人とも死ぬこともなくうまうまでした。 レアはでなっかたけど経験値がおいしいですネ。。

これからの目標(リネの)

まず、今月中にレベル45にはしたいです。SOMもほしいけど、それはきつそうですネ。今度、しのに貸してもらえるようたのんでみます。

リネ日記

今日はペアハントをしました。お相手はYuuou と DIO で2回しました。 ゆうとは、ハイネ*1の下ぢおとは、砂漠でした。 ハイネは、そんなきつくなく楽だったんですが砂漠はきつかったです。 ぢおとやるときはSOM*2を借りて狩りをしました。この武器、ほん…

二日に1回になってる・・・

どうも、最近自分が萌子だということを洗脳されつつあるアキホです。 ついに、「禾火」*1のタイトルも萌子になってしまいました。 今日は、一歩も外にでてませんhhh ほんとに廃人になってる TwT まぁ、楽しいからいいんですけど。。 でも、だれか僕を…

2日連続で書いています。

昨日のオフ会は最終的に漫画喫茶で一夜を明かすことになり 家に着いたのが午前8時くらい そして、風呂に入り次にしたことはリネに接続したこと 俺、終わってるとか思いながらリネを始めるとオフ会のめんつがっっ みんな、すげぇ で、僕はお昼ごろ眠くなって…