今日は学校へ行ったわけで

まぁ、あれですよ。



ぶっちゃけ、俺は


今日は、2限にあるものだと思ってたわけで。



9時半には、学校ついてたわけですよ。






なんていうか、




広尾についたのは8時なわけで。





んで、受験生らしく


広尾のスタバで、1時間勉強してたんですよね。







俺ってエラッとか



なんとか、思ってたのもつかのまで、





まったくもって予想通り



学校の後





カラオケにいくことになりまして。。。





最初は、メシ食いにいくから。



という言葉を聞いて、ついてったわけなだけで




こんな、遊ぶなんてっ。。







まぁ、駄目人間な俺が、





誘惑に勝てるわけもなく。。。


けど、1時間だけでしたけどね!




んで、飯くったあと






さぁ、塾行くかぁ。。




なんて心のスミで、

思ってたんだけど




『ゲーセン、行こうぜ。』




の一言で




スミにあった


俺の


受験生の心は・・・・。













・・さて・・・


明日は、上智だ。


がんばろうかな。。。