リネ日記


今日はペアハントをしました。

お相手は

Yuuou と DIO で

2回しました。


ゆうとは、ハイネ*1の下

ぢおとは、砂漠でした。


ハイネは、そんなきつくなく

楽だったんですが

砂漠はきつかったです。



ぢおとやるときは

SOM*2を借りて狩りをしました。

この武器、ほんとすごっかたんですけど

それ以上に砂漠がきつくて・・



帰還しまくり

それでも、繰り返し行ったんですけどネ。


で、最終的に死人もでず

黒字だったんで良かったなぁと


でも、今日じつはすでに

2回死んじゃってて _l ̄l○


このキャラでは

ある意味、初死にでした。

へこむ・・・。






えっと、これ書いてるのが

午前5時過ぎで

眠いです。

文章も変です。


あしからず。。。

*1:リネージュの街

*2:武器