そろそろ予備校決めなきゃ・・・

はっきりいって

めんどくさい。


でも、そうは言ってられないので

家に送られてきている

予備校からの封筒を開ける。


高卒対象


この文字を見て

僕は

過去を振り返ってしまう。


なんで、もっと・・・

どうして、僕は・・・


後悔。


でも、こんな行動は

なんの意味もなさない。


だから、ぼくは

後悔はしたくない。


後悔するような

生き方は

したくない。


でも、反省しないヒトを

僕は好きにはなれない。

反省することは

とても大事なこと

そう、思うから。


後悔するくらいなら

反省して

前へ進みたい


とかなんとか

それっぽいこといっても

僕は浪人生なわけで


まぁ、それでも

浪人生としてがんばろうと

思います