美容院にて

先日、美容院に髪をきりにいきました。



僕は、これといった髪型をきめていたわけでなく

とりあえず、すいてもらおうかと

思ってました。






で、美容師にどう切るかを説明するんですが



自分の言いたいことを

上手くいえません。




前髪をどうするか

横や襟足のながさは・・




みたいに。




で、結局

あいまいに説明して

髪をきり始めるわけですが・・・






途中、

もう少し切って欲しい



とか


そこまでしなくても・・・


とか思うんですが




小心者の僕には何もいえません。。


みなさんは、言えますか?




僕は

美容師「こんな感じでいいですか?」



え、もう少し切ってほしいなぁ・・・

とか思ってても



僕「はい。いいです(笑顔)」




美容師「ここは、こんな感じで(ry」




僕「はい(笑顔)」




僕「はい(笑顔)。はい(笑顔)。。。」





美容師「また、来てくださいね」





僕「はい(ものすごい笑顔)」





こんな人間にならないでくだ(ry




えっと、がんばります。。。