リネ廃人がまた一人


今日

土井、松井、ちんぺー、僕


というめんつで

カラオケに行ってきました。


いあー、土井ちゃんはまじで上手いっす。

ラルクの新曲を聞かせてもらいましたが

もう、感動しました。

僕も上手くなりたいもんです。



で、カラオケに行った後なんですが

土井ちゃんがリネージュ

始めたいとのことで

漫画喫茶へ行きました。。


んで、松井ちゃんから

リネの調教を受け始めるにいたったわけですが

これで、また

廃人が一人増えてしまうと思うと僕は悲s(ry





・・・ん?


あれ?


土井ちゃんって


来年から


T大じゃないかぁ!




・・・もうその時点で

僕とは違う次元にいr(以下略










しゃっくりが止まらない

そんな1日でした。。