太陽を見ていない


今日はめずらしく朝9時に起きました。

で、朝食を食べたんですが・


気付いたら、僕の意識は夢のなかでした。


2度寝って、避けられませんよね。


次に意識を取り戻したのは

2時過ぎ・・・・_| ̄|○



携帯をみると

yuuくんからメールがきてました。


「予定未定なまま渋谷に集ま(以下略     」


うわぁ。どないしよとか思いつつ

「ごめん、今おきた・・・(ry  」


みたいに、メールを送る


が、時すでに遅く

yuu君らは、メンツを揃え

麻雀をはじめていました。。


しょうがない。。


・・・・・・


と、ここでまた意識が遠のく僕。。。


最終的にベットから出たのが

16時すぎ_|\○_



そして、リネを始める。。。

もう、廃人としか言い様がありません;;




でも、

「デスナイトだから大丈夫@w@b」

そう言えるまでがんばいたいです。。






あ、その前にだいg(ry