_| ̄|○

ぢおさんの作った質問100

やってみようとおもったわけです。



Q1:おなまえはなんですくぁ(HNでもいいです)

akisuke 禾火


Q2:HNで答えた方は由来を教えてください

本名からですね


Q3:日記のなまえはなんですくぁ

akisukeな日々


Q4:その由来を言え

んと、適当です^^;


Q5:日記はいつから書いてますか?

2月からですね


Q6:書くに至ったきっかけはなんでしょう

まわりが、書いてたからかな


Q7:チンコは好きですか

好き嫌いじゃないですねぇ


Q8:その理由を言え

理由っていわれても・・


Q9:もう疲れてきましたね(俺が)

がんばってくださいな


Q10:えーと

ぼくが疲れたので、以下割愛させていただきます。。



ゴメンネ、ぢおさん^−^;