のろけじゃないよ

今日

ゆずと横浜を歩いてました。


そんとき、夕飯を食べに

歩いてたんですよ


そしたら前から

ヒトが二人あるいてくるんですよ。。


あれ

あれ???


うそっ。。。


それは、僕の両親でした。。。。。。。。。。_| ̄|○

えぇwっうぇwwwwっをあえjごぺえfkじょ



で、ごはんたべて

ゆずを見送って

家に帰り着いたのです。



ぼく「ただいま。(き、きまずい・・・)」

母親「おかえり。明日なんかあるの?」

ぼく「え、あ、うん。

   予備校いくよ。。。。。」




wwッ( ̄□ ̄;)!!wwwwwwっわえgじゃいぺじゃ


まだ

なんか言われるほうが

よかったよ・・・・ママン。。。