がんばってるともさああああ

ああああぁあぁぁぁ。。。。



今日、講習帰り

自転車で

コケタ┌(;´д`)┘


信号が青になった。

ススミダスぼく

信号なかば


あれ、左足が空を蹴ってるよ

ズッザーーー


ペダルを踏み外し

僕の身体は

重力にまかせるまま

奈落へと落ちていった


車がぼくが立つのをまってるよぉ

・・・は、はずかしい

痛いより。恥ずかしい


・・・うわ、ビーサン壊れてるT▽T

はだしで自転車をこぐ


ペダルのでこぼこが痛いよ。

ひざが痛いよ。

心がいたいよ。


あの、車の運転手

どんな顔で笑ってんだろう・・・。


ああああああああああああ

ジーパン、ひざんとこ破れてる。


あはは

こんな一日でした。