他人の考えてることが分かればいいのに

そうすれば、困ることもないのに



でも、分かろうとすることが

大事なんだろうな



とか

思ったりするのです。





他人に気をつかうのって大変ですよね

でも

傷つけたいとは、絶対おもわない

傷つける人は、嫌い


気をつかえるひとになりたいです。

気をつかえるひとは、すばらしいひとだと思うから。



ぼくのまわりには、

すばらしいひとが多くて

うれしいです。




ともだちかんさつ
やすだ @ 背が高くてスポーツができて可愛い。でもおばか。

ちんぺー @ 色白で肌がとってもきれいー。お化粧いつもきっちり。おしゃれ。

しんぺー @ 背が高くてスタイル抜群。化粧きっちり!とってもおしゃれ。

てっぺい @ 美人。ほんとに美人。ちょーモテる。すごい細くてうらやまし・・。

ちんぺー @ かわいい。すーごくかわいい。ちっこい。おしゃれ。モテる。

僕 @ れべるよんじゅうなな


みんなおもしろすぎだめ。もうだめだああぁぁああっぁっぁあああああ・・・。

で、でもれべるよんじゅうななだしだいじょうぶ・・・。KIAI!




ご、ごめんなさい

ちょうしのりました

クレームきたら消します。。。