(´ぅω;`)

今日は、10時から

駿台のクラス編成てすとがありました。。


しかし、

僕が目を覚ましたのは

10時10分。。。


wwwwっうぇ


すぐさま、飛び起き

準備をして

家をでたのが

10時20分。。。


自転車を必死にこぎ

駿台横浜校に着いたのが

10時30分前


試験会場の4Fへと駆け上がり

席について

試験を受け始めたのが

10時30分ちょうどくらい



1限は、数学

10時から10時50分まで


ぼくは、

50分のテストを

30分遅刻するという

だめっぷりを

100人以上いる浪人生にみせつけつつ


あぁ

こんなの

もう

1番下のクラスじゃん


なんだよ


だったら

来なきゃ良かった

そうすれば

もっと、寝れたのに!!!11


などど

廃人的思考で

頭の回転速度は

グールの足の速さほど

身体も頭も腐ってました。。。。。。。。。。。。


3限の国語の時間にわ

時間が余ったってことで

頭をふせ

寝るしまつ


あぁ、、

麻布が

なつかしい(´・ω・`)


そんなこんなで

テストも終わり


同じ教室に

Y本 しんや君をみつけ

声をかけると・・

「ナンパでもしにきたのぉ!?」

という第一声。。

_| ̄|○

ぼくは、そんなキャラじゃありませんhhh

ギャル男じゃありません!!!11


などと、久しぶりにあった彼は

以前となんらかわりなく

相も変わらず、僕をいじめてきました。。


しかし、

僕はめげずに

彼を昼食に誘うことに成功

で、

昼ご飯を

ご一緒しました。


場所は横浜ビブレ1Fの

パスタ屋「五右衛門」

和風すぱげってぃのお店で

なかなか

おいしく頂け

僕は、満足したというわけです