ろーどおぶざりんぐ


うちの親父は、俺が受験生って分かってるんだろうか。




こともあろうに、



二つの塔を、買ってきたんです。







俺としては、見ないわけにはいかないんです。




一昨日、見ました。



東京理科大の試験の二日前に・・・






いやぁー、面白かったです。





時間を忘れて


熱中してしまいました。






つーか、長いです。



3時間は、やりすぎじゃないでしょうか。。。





しかし、戦争シーンとか、熱いですネ




金かけてるだけありました。






受験が、終わったら見てみるのをお薦めします。




・・・終わったら。。。