と、まぁ


オタ臭を消しつつ。。






Kikuやらの、日記を見たんですが、



何故、シリウス







おい、チンペー



去年ちみは、


シリウスでやってる俺になんと言いました?



チンペー『なぁ、育てるの手伝うから

     カノープス来いよ。』


と、言ったでしょう。



んで、その数日後・・・





チンペー『俺、受験終わるまで、リネしないから!!』




このとき、俺のキャラ



レベル20にも達していません。






でも、しょうがないから



俺もリネを断つことにしたんだけど・・・







また、その十数日後




チンペー『リネの戦争で・・・』






とかなんとか言う始末。






そして、俺の1ヶ月課金も切れ、


センターまで後一ヶ月を過ぎたころ・・





チンペー『俺のアカ、貸すから(カノサバで)やりなよっ!!』





まぁ、俺も駄目人間ってことなんですけど・・・







で、今に至り





現役合格を諦めた風のチンペーは




元気良く、シリウスへと飛び立っていきました。